こんばんおやきーコーヒー










ストーリーで

すごく褒めていただいたので、

ブログにも載せちゃう🫶🏻笑



先日、このブログで、


"楽しみにしていた写真が撮れていないかも"

……というお話をしましたが、





なんと、なんとね、撮れていたんです🥲



もう本当に嬉しい

嬉しすぎる、神様ありがとう




その楽しみにしていた写真は、

先ほど、Instagramに載せました📸🌼






……ね!?


これは撮れていなかったら

めちゃめちゃショックなくらい

すごく素敵な写真でしょ!?!?




でもやっぱり、

ほとんどの写真が感光していて、


そこもフィルムカメラの味なんですけどね!




あと、

36枚を撮り終わっても、

回り続けていたのは……



最初が撮れていなかったのではなく、






3.4枚重なって、

多重露光になってしまっていたからでした🎞



これはこれで、なしではない!笑


もう、今、

ほまれの写真がちゃんと撮れていたから

嬉しすぎてなんでもポジティブです🙆🏻‍♀️笑




カメラ屋さんに見ていただいたら、


フィルムを巻くスプールの部分が

緩くなってしまっていると言われました。



私のフィルムセットが

下手になったわけじゃなかったようで、

そこも、少し安心です😮‍💨🍃




今使っているNikon FE10、

初心者向けのカメラでおすすめしていただき

購入したものだったので……



もうフィルムカメラ歴4年だし、


故障も少し目立ってきたので、



なんとこの度!

新しい一眼フィルムカメラをゲットしました📸


いつもお世話になりまくっている

カメラ屋さんにオススメしていただいた、

Nikon FE2です!!!



新しい、私の相棒☺️🫶🏻



これからもたくさん

私らしい写真を撮っていきたいなぁ〜〜〜


FE2のねちんふぃるむも、お楽しみに!





さて!明日はついに!

名古屋でのバースデーイベントです🎂



東京でのバースデーイベントは、

もう、1ヶ月以上前のことなので……

今、結構、ドキドキしています!笑


みなさん〜見守っててください〜〜〜




未公開のねちんふぃるむも公開📸🎞



冬のハロコンの時の写真や、

名古屋旅行の写真、足の写真まで、笑


たくさんの写真がありますよ!わくわく!




今日の23:59まで

チケットは購入出来ますので、

会いに来てくださると嬉しいです☺️


🎫チケットはコチラ🎫




そして、

ヴィレッジヴァンガードさんとの

コラボグッズの受注締切も、本日です!!!





今日を逃したら、

もう、ゲットできません……🫢⚠️


お見逃しなく!!!









'2


in



🗓2024年4月15日(月)
⏰①18:00〜 ②19:45〜
📍ミッドランドスクエア シネマ2


一般販売もスタートしました!
ぜひ、会いに来てください🫶🏻


 
🎫チケットぴあ🎫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バースデーイベント、
配信も決定しています!

4月16日(火)16時〜
4月22日(月)24時まで視聴可能
🎥

こちらもぜひ!!!










「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ヴィレッジヴァンガード」
×
モーニング娘。'24



限定コラボグッズの発売が決定しました!

期間限定オンライン受注販売です!
⚠️期間は、4月14日(日)23:59まで⚠️

この機会を、お見逃しなく!










〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音