👑I❤️JUDGE👑






第412

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョン×6まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)
 
CBCラジオ📻4月15日(月)21:00~
HBCラジオ📻4月19日(金)22:30~

ぜったい聴いてね🐰💗💗



今日は、ハロショへ行きました📸お仕事。


下矢印からの


まりらぶ収録🌈🌈🌈

Happy Birthday to まりらぶディレクターさん!


まりあ隠し持ってる今日の記念写真、

みたい?コメント待つ🐰💕








CBCテレビさん🎀4月6日(土)放送


モーニング娘。'24 牧野真莉愛、生出演🐰💕
ありがとうございました💖


音符東貴博さん音符
「写真撮ろう!入れる?」って、集合写真撮ってくださいました。まりあとっても嬉しかったです✨
ありがとうございました🌈🌈🌈

音符友近さん音符
「じゃビバリーヒルズで待ってるからな⭐️」byまりあ
「その声は・・・ディラン!?」byキャサリン
きゃー🌈ほんもののキャサリンだ😭❣️❣️
まりあ超超超感激💕💕
放送終了後、「よく知ってたね、ありがとうございます」と、友近さんが言ってくださいました。
「小さい頃から見てます!」まりあは言いました。友近さんにお会いできて、光栄ですふんわり風船星友近さんきれいでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


音符おいでやす小田さん音符
朝一会った瞬間、小田さんのまんまるの目が飛び出してました😳❣️❣️(たぶん、まりあがいたからびっくりしたんだと思う)
「めずらしいですね」by小田さん
「初めて出演します。愛知県出身です。」小田さんに教えてあげましたうさぎクッキーふんわりリボン

小田さん「これからライブ!?」
まりあ「そうなんです!小田さんよかったら来てください!いっしょに歌いたいです!」
小田さん「そんなんしたら、はたかれるわ!!」みたいなこと言ってた。
VTRみながら、隣の小田さんが話す一言一言が全部楽しかったです。
レゴランドの映像みてるとき、
「あれ?このジェットコースター乗った?いつ乗った??」
「レゴランドのホテル泊まってへんかったんや、めっちゃよかったで。」
・・・などなど。
小田さんといっしょに(ロケで)行ったレゴランドの思い出話も、まりあとっても楽しかったです🐰💕💕💕


おだみょんさん💗LOVEりんです💕




『花咲かタイムズ』生出演できて、
まりあとっても嬉しかったです🌈🌈🌈
西尾の桜の名所ピンク音符みどり川ピンク音符紹介できたことも、嬉しかったです🌸
ありがとうございました💕


『花咲かタイムズ』17年目突入❣️❣️

コングラチュレーション!

ハイ!💐


これからも『花咲かタイムズ』
嬉しいこと・楽しいこと、いっぱいあるといいね🍀

                                愛知県西尾市出身
モーニング娘。'24 牧野真莉愛



“TVer ”で見逃し配信中🌈
⚠️4月16日(火)12:00まで❣️❣️

じゃビバリーヒルズで待ってるからな⭐️



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 





 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛