ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
漫画派?アニメ派?



半々くらいずつでしたね!
私はアニメを観る機会の方が
多いのでアニメ派ラブラブ
一気見しちゃうことが多いです!



漫画・アニメといえば
こちらはもうご覧になりましたか?!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
ポムポムプリンくん










4月16日、お誕生日おめでとうイエローハート
これからもだいすき!




サンリオキャラクター大賞
投票期間中!
モーニング娘。'24が
コラボレーションしている
がおっきーはエントリーNo.62ピンクハート



私はがおっきー、
ポムポムプリン、こぎみゅんに
毎日投票中です!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



テレビ朝日
チョコプランナー
毎週日曜夜11:55~OA!
4月のマンスリーナレーションを
担当させていただいていますイエローハート


TVerで見逃し配信中!







ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!



6月2日(日)

北海道日本ハムファイターズ
「LIVE DAYS!〜心躍る大交流戦」
@エスコンフィールドHOKKAIDO


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催中!


Hello! Project
ひなフェス 2024
#ハロー配信 
HELLO! PROJECT STREAM
での配信が決定しました!

視聴期間は4月19日(金)18時
〜5月6日(月・祝)24時
チケット購入はこちらから!




モーニング娘。
「恋愛レボリューション21」
太陽とシスコムーン
「月と太陽」
「宇宙でLa Ta Ta」
初7インチ化!6月19日(水) 
TOWER RECORDSからの
発売が決定!
詳しくはこちら









曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
ゴールデンウィークの予定
もう決めた?
まだ決めてない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



昨日はデビュー日を
お祝いしてくださり
ありがとうございましたスター


みなさんからの愛で
心があたたかくなりましたピンクハート
みなさんのことがだいすきです!



それでわんあしあと