こんばんおやきーコーヒー







春ツアー仙台公演!!!




今日はなんと、

ずんだシェイクを差し入れで頂きました🌷


だーーーーいすきなずんだシェイク!



甘くて、ひんやりしてて、

ライブ後の身体に染み渡りました……

幸せすぎる……




そして、

石田さん家のパンやお漬物も!


何度いただいても、美味しくて感動です🥲🫶🏻



石田さん、ありがとうございます!!!




今日はメイクが上手く出来て、

それがとっても嬉しかったな〜〜!笑



これ、ほんと、

何回経験しても学ばないんですけど、


メイクって

急いでやった時に限って

めっちゃ上手くできたりしませんか!?!?




いつも、ファンデーションとか、


スポンジで馴染ませるときは

丁寧にポンポンしてしまうんですけど……



雑に、というか、

素早くやった方が、

多分馴染みやすくなるんですよね……




"丁寧こそ正義"だと思っていましたが、


時には、

それが正義ではなくなってしまうようです!



この世の原理って難しい!!!笑




今日は急いでいたので、

素早くやらざるを得なかったのですが、

明日からは意図的に素早くやってみます🙆🏻‍♀️


今日の学びでした🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️




まぁ、

そんなメイク話はどうでもいいんです!笑



今日のライブは、

2パターンあるうちの

久しぶりのパターンの方だったので……


皆さんの"○○○○○"が

数週間ぶりに聴けて、うれしかったな〜😏




久しぶりなこともあってか、


いつも以上に

"○○○○○"しながらニヤニヤしてました!




大人になってからも

"○○○○○"ができるこの曲、

最高に、大人に優しくて好き🫶🏻笑



いつも大きな声で言ってくださって、

ありがとうございます!!!




上の方を見ても、横を見ても、


皆さまの笑顔に囲まれていて

あったかい気持ちになったライブでした❤️‍🔥



遊びに来てくださった皆さま、

ありがとうございました!!!





このツアーの千穐楽、


日本武道館公演のチケットは

SNS先行受付中です🎫🫶🏻



5月27日(月)に行われますので、

会いに来てくださると嬉しいなーーー!

お会い出来るのを、楽しみにしています☺️




SNS先行受付、詳しくはコチラから!


















「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!








〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音