こんばんおやきーコーヒー






6月2日(日)の

「LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~」⚾️



北海道日本ハムファイターズ

vs.横浜DeNAベイスターズの試合後に、

ミニライブをさせていただきますが……





ファイターズ×モーニング娘。'24の

グッズも、見ていただけましたでしょうか?



ユニフォームやタオル、

キーホルダー(3種類)が

ラインナップされています🦊🫶🏻



ファイターズオンラインストア

で、チェック出来ますよ~~~!




今回、ユニフォームを作るにあたって、


メンバーそれぞれ

背番号を考えたんです🙆🏻‍♀️



私は……

"37"にしました!!!




いつか、

こうやって自分に番号が付ける時が来たら、

「37」にしよう!


……って、ずっと思っていたんです😳💭



3月7日生まれの、37!


この誕生日の影響で

「3×7=21」ってかけ算も好きになったり、

3月7日、気に入ってるんですよね🫶🏻笑




あと、

名古屋のバースデーイベントで、


両手で数えきれなかった

好きな女の子の内、ある1人の方が、

「37」に関係のある方で……!



自分が3月7日生まれなことに、

もう、どれだけ感謝したことか!!!笑




そんな、色んな理由があって、


37にさせていただきました🤫🌷



何度ユニフォームの写真を見ても、

トキメキが止まりません!!!


ぜひ、ゲットしてくださると嬉しいです🫰🏻




そして、

エスコンフィールドHOKKAIDOでの

ライブも、お楽しみに!!!












「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音