こんばんおやきーコーヒー







ファイターズ×モーニング娘。'24


コラボグッズの受注期間は、

明日の12時までとなっています🙆🏻‍♀️



キーホルダーやタオル、

そして、"37"の私のユニフォーム!

どれも可愛くて、お気に入り!!!!!




一足先に、

そのグッズたちをいただいたのですが……


ユニフォーム、妹に見せびらかしました🫢笑



野球好きの弟には

まだ見せびらかせてないので、

近いうちに見せびらかそうと思います。





バースデーグッズとかもですが、


自分のこだわりとかが

少しでも含まれているグッズって

やっぱりとても愛着が湧きますね☺️🫶🏻



"37"入れられたの嬉しすぎる~~~!




6月2日のミニライブまでに、

着潰してしまわないか心配!笑


 

そんなお気に入りのグッズたち

ぜひ、お揃いにしませんかーーーー?

明日の12時までです!お忘れなく⚠️ 







昨日、妹と、

発言がシンクロしすぎて

とても怖かったです!!!笑



姉妹ですね~










サンリオキャラクター大賞

今年も、
エントリーNo.62
カリバディクス(がおっきー)
に、投票よろしくお願いします🦖🗳

投票は、コチラから!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音