姪っこを無事に京セラドームへ
送り届けたので
さぁ、ライブ終了時間まで
短い時間ですが
大阪観光をしましょうGOOD
地下鉄 中堀鶴見緑地線で
ドーム前千代崎駅~心斎橋駅
心斎橋で御堂筋線へ乗り換えて
天王寺駅まで移動します機関車

天王寺駅から直結で
あべのハルカスに到着ですGOOD
都会はいいよね~地下鉄で
パパっと移動出来ちゃうもんねきらきら!!

あべのハルカスに行こうと
決めてホームページチェックしていたら
イベントであべの雑貨タウンを
開催中と知りましてお~
まずはそちらへ向かいましたニコちゃん
たくさんの作家さん達の
素敵な雑貨がたくさん並んでいまして
ワクワクしながら妹と楽しみましたキャハハハート

そしたらですね~
何と大阪で私の地元の大好きな作家さん
じょしおりstudioさん」に
お会い出来まして\(◎o◎)/
お互いに
「えぇ~こんなところでお~」と
大阪のど真ん中で三河弁でお喋り笑
久しぶりに三河弁を聞いて
パワー注入出来たかしら( ゚∀゚)笑

今回は夏仕様な金魚ちゃんと
以前「(^ω^U)犬は無いの?」っとの
リクエストでワンコも作ってくれていて
ワンコを買いましたキャハハ
(チワワはいなかったぁ泣残念)
秋の香嵐渓には
チワワちゃんが登場するかも~( *´艸`)
楽しみ楽しみおんぷ
かわいい便箋も買いましたよハート

こちらのガラスのキノコの
ペンダントトップは
大阪の作家さん
「ガラスアート Mira」さんで
一目惚れして買っちゃいましたキャハハ
キノコの中にまたまたキノコハート
家に帰ってから革ひも付けて
さっそく使っていますGOOD

同じフロアーで
トムとジェリーの愉快なグッズフェスティバルも開催中でしたニコちゃん

あべの雑貨タウンを存分に楽しんだ後は
B1に移動して
あべのハルカスでしか買えない
お土産を買いましたニコちゃん
銀のぶどうの
あべのハルカス近鉄本店限定商品
「リンゲージ」
風月堂のあべのベアの絵柄のゴーフルを
買いましたニコちゃん
他にも買いたいものが山のようにありましたが ライブ終了後の地下鉄移動を
考えると諦めた方が賢明よねゾゾゾ汗

お菓子も買えたし
せっかくなので
あべのハルカスの中のお店で
休憩しようと14FのILMONDOで
カフェタイムぺこ
疲れた体に甘いものが
じわぁ~と染みわたりまして
妹とふたりで「甘くて幸せ~(*´∀`*)」
とマッタリしました。

もっとゆっくりしたいけれど
そろそろ夕方6時になるので
京セラドームへ戻る前に

あべのハルカスの写真を撮りに
10Fの空の広場へ向かいましたニコちゃん

座り込んで撮りました笑

寝転んだら
もっと迫力ある写真になったかな笑

さすがに人の目が気になって
寝転べなかったけど(((*≧艸≦)ププッ

これがギリギリ
10Fからの全景に近い写真ですカメラ SP
多分寝転んだら
下から上まで写ると思います笑

さて、写真も撮れたしカメラ SP
京セラドームへ姪っこちゃんを
お迎えに行きましょう機関車