社員登用試験とか近況とか。 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

えー、すっかり体調は回復しております。

更新しない理由は、単純にリア充なだけですw


ん?、、、ぁあ。そうそう。
社員登用試験ね~。
そんな話もあったよね~。


すっかりポッキリと心は折れてます。


無理とかじゃなくて、冷静に色々と考えて判断した結果、3年満了はしない方向へと方向転換します。


理由はね、先ず自分がやはり関東が良いという気持ちが強いから。

で、彼女も「別にデンソーじゃなくても良くね?私も稼ぐしw」とかね。

トドメに地元仲間からの「ウチの会社に来なよ!色々とホワイト企業だし、寮もあるよ!只今絶賛人手不足中!」とのお誘いとかね。


だからと言って当然、明日にでも辞めて、、、なんて無計画な行動はしないですよ。


愛知も好きですし、デンソーにもお世話になってるし、今の環境も気に入ってるし、こっちで出来た友達とかも居るし。


今の私の年齢で、仮に今の彼女と上手く続いたとして、3年ガチで社員目指して結果として駄目だった場合「やっぱ無理だったw」じゃ済まされないよね、、、。


まだ工場面談が残っていますし、諦めるには早過ぎるけど、なんせ気持ちが折れてますので、面談をパス出来る自信がないです。




そんな感じッス。
なんかヤル気ない感じでサーセン。
更新しないと忘れられてしまいそうなんで、、、。





社員登用試験についての質問とか受け付けますけど、軽い気持ちなら後悔しか残らないからオススメしないですよ。