お給料明細とか、その他色々。 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

恒例のお給料明細です。

{3D9AA083-3A1A-455A-873A-397D88CE3535:01}

広げたら何故か真ん中から破れるっつーね。

総支給額は40マンを越えました。



去年のブログでは〔サンタ狩りに参戦!〕などと鼻息荒くしてましたが、今年は狩られる側になりそうです(・Д・)

{F892A031-CE70-4081-9E30-02F753096923:01}

夜勤数日分のプレゼントを手に夜這いする予定です。


リア充ブログはウケが悪い。

分かってるんだけどね。


30越えたオッさんが、ピチピチのギャルやカップルばっかりのお店に1人で行って来たんですから、少しは自慢させてよ。




最近、ホントーにトゲが無くなったのかな。

単なる加齢?




さまんさたばさ。
最近覚えた単語です。


そこのオッサンも覚えておくと、いつか役に立つ日がくる。かも。



でわでわ。




あ、そういえば例のオバちゃんと久しぶりにリアルガチでファイトしてきました。笑



アイツ、、、絶対俺の事好きだからw




でわでわ。





あ、そういえば、なばなの里に行ってハイジを見てきました。

{985E55CB-131B-44ED-BFDC-40B419367FEB:01}

寒かった。






でわでわ。






そうそう、僅かな隙をついてパチスロ行って来て、何も打つ気がしなかったのでバラエティコーナーのマクロスという正気の沙汰とは思えない台を打ったら、、、

{AED06230-74CF-4875-BE89-DEE86DFBE50F:01}

{3E96850E-003B-47A8-AB61-50375E2694CD:01}

{C4CB0D49-21A6-4C37-BD97-45EE44B730CD:01}

フリーズ引きました。


、、、結局900枚。


正気か?


やっぱマクロスよりセクロ、、、何でも無いっす。



でわでわ。