お給料明細 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

毎月恒例のお給料明細です。

{4C200F39-84BD-48B0-895F-18E496F694FD:01}


1月だというのに、このお給料。。。


赴任した当時を思い出してみると

「徐々に休出とか無くなるし、休出もあるだけマシだと思って。」

とか言われてた気がします。



今月休出3、夜勤代出1ですw
手取り35マソが射程圏内w
休出あるだけマシ?
無いに越したこたぁねぇよw





でね、ボチボチ頭を過るのが、、、
そうだね。「満了日」



バックレも含めて、みーんな居なくなっていくんだよね~。



班長、、、私、今年の9月に満了しても良かですか?


え?満了したらブログどーしよ?
タイトルは変えなきゃだよね?


期間工、沖縄に移住する。とか?←普通w

満了。その後←特に見せ場予定ねぇけど?

期間工、移住でレッツらパラダイス←ぜってーパラダイスじゃねーしw騙されねぇよw



まぁ、私は最長でもあと1年で満了します。





あと最近、すっごく気になることがあるんですよ。


でも、眠いからまた後日に更新します。



でわでわ。