ゴロンゴロン♪♪ | 廿日市市 広島市 ☆親子で笑顔!ベビーマッサージ・ベビマ資格取得☆RTA指定スクールninananna

廿日市市 広島市 ☆親子で笑顔!ベビーマッサージ・ベビマ資格取得☆RTA指定スクールninananna

マッサージはお歌を歌いながら行います♪
ママの歌声と手の温もりから伝わる愛情が
赤ちゃんの心身のバランスを整えていきます。
赤ちゃんの健やかな成長は、育児のゆとりと自信へと繋がります✧̣̥̇‧

広島市・廿日市市を中心に活動
ベビーマッサージ教室&
子育てしながらも取得できる
ベビーマッサージ
養成スクール
ninananna山本真有子です

いいね!をして下さる方いつもありがとうございますきら
感謝です
さくらんぼお教室のお知らせはこちら
さくらんぼ 資格取得講座のお知らせはこちら

知人の紹介で1歳3ヶ月のHくんが
お教室に来てくれました
あんよは今練習中のHくん(*^-^)b
ママはHくんがずっと横に
なってられないと思うと
とても心配されてました
もちろん
大丈夫!です

マッサージはママとお子様が
楽しくできることが大切きらきら
無理矢理押さえつけたり、
赤ちゃんの意志を無視するのは
絶対にNGビックリマーク

赤ちゃんに声かけをしながら
動きたい意志を尊重し、
できるところをしていきましょう
という説明をママにさせて頂き、
マッサージスタート

さっそくゴロン!
ママが仰向けに戻したけど、
やっぱりゴロン!

{EE555B13-213C-488C-BD8F-7349E7B8B539:01}

そしてお座り
お座りが良いんだね
お座りでマッサージスタート

{524EC9B4-F94E-4A42-BEDF-BA9CF6CAE6A3:01}

時にはママのお膝
ママのお膝安心できるね

{9BE3BBC5-4FF6-45BF-BCFA-5F8907ED014D:01}

Hくんとても上手にマッサージ
できました
不安がってたママも笑顔で
私もひと安心
お家でもママのお膝で
してもらってね



ペタしてね

ポチよろしくお願いします★

nikonikoお教室のお知らせはこちら 
nikoniko資格取得講座のお知らせはこちら


RTA指定スクール :ninananna
担当講師 : 山本 真有子
スクール所在地 : 広島県廿日市市宮内4-15-7-3