マタニティステッカー& ninananna♪ | 廿日市市 広島市 ☆親子で笑顔!ベビーマッサージ・ベビマ資格取得☆RTA指定スクールninananna

廿日市市 広島市 ☆親子で笑顔!ベビーマッサージ・ベビマ資格取得☆RTA指定スクールninananna

マッサージはお歌を歌いながら行います♪
ママの歌声と手の温もりから伝わる愛情が
赤ちゃんの心身のバランスを整えていきます。
赤ちゃんの健やかな成長は、育児のゆとりと自信へと繋がります✧̣̥̇‧

広島市・廿日市市を中心に活動
ベビーマッサージ教室&
子育てしながらも取得できる
ベビーマッサージ
養成スクール
ninananna山本真有子です

いいね!をして下さる方いつもありがとうございますきら感謝です

❇︎ninananna❇︎

さくらんぼお教室のお知らせはこちら

さくらんぼ 資格取得講座のお知らせはこちら


先日広島電鉄の方から郊外バスに
ninananna(ニンアナンナ)の
ステッカーを貼りませんかという
お話しを頂き、依頼することにしました

マタニティステッカーとコラボのオリジナルステッカーです

{C4CD8A32-C5AE-4E06-8F16-95CB88E27208:01}


廿日市の四季が丘方面バスの窓にこんな感じに貼られてますなんだか嬉しい

{A6242C71-A12F-457C-92BA-49721B359555:01}

妊婦さんや小さなお子様連れのママたちの目に止まってくれればいいな



⇑ポチしていただけたら嬉しいです★

❇︎ninananna❇︎

nikonikoお教室のお知らせはこちら 
nikoniko資格取得講座のお知らせはこちら 


RTA指定スクール :ninananna
担当講師 : 山本 真有子
スクール所在地 : 広島県廿日市市宮内4-15-7-3