Eちゃんのベビマメモリアル② | 廿日市市 広島市 ☆親子で笑顔!ベビーマッサージ・ベビマ資格取得☆RTA指定スクールninananna

廿日市市 広島市 ☆親子で笑顔!ベビーマッサージ・ベビマ資格取得☆RTA指定スクールninananna

マッサージはお歌を歌いながら行います♪
ママの歌声と手の温もりから伝わる愛情が
赤ちゃんの心身のバランスを整えていきます。
赤ちゃんの健やかな成長は、育児のゆとりと自信へと繋がります✧̣̥̇‧


広島市・廿日市市を中心に活動
ベビーマッサージ教室&
子育てしながらも取得できる
ベビーマッサージ
養成スクール
ninananna(ニンアナンナ)
の山本真有子です音譜


❇︎ninananna❇︎

お教室のお知らせはこちら

資格取得講座のお知らせはこちら

初級講座のお知らせはこちら



レッスンをお申込みして
くださったKさん親子(^o^)
まだまだ首が座ってない月齢の
小さなEちゃんのベビマレポートを
記載しまーすキラキラ

~2回目~

{1E069295-49AE-48DF-8691-62E16E1DFEF2}


Eちゃんベビマ2回目です音譜
今回はグループレッスンほっこりキラキラ

数ヶ月お姉さんのMちゃんと
一緒に楽しくマッサージ(≧▽≦)

同じ女の子ということで
子育ての情報交換にも
話しが弾みます(*^.^*)

{608E601C-EBCD-4FE4-948A-6F703F68FB63}

Eちゃん、初めてのお友だちと一緒で
興味津々な様子でした
1回目と違った空気感で
少し刺激的だったかも?

{7FA9B5ED-3F8F-4F6E-BA66-469139659491}

今回も相変わらずお得意の
右向き癖を発揮でした(笑)

ママの愛情のマッサージ
Eちゃんの様々な反応
Eちゃんもママも身も心も
リフレッシュできた様子ですハート


{E62B952F-75D6-446C-B5B0-5A7E6A5BC866}

マッサージの後は
ティータイムコーヒーショートケーキ
私の自宅でのレッスンの時は
必ずしますコーヒー

ほんの気持ちばかりですが
日頃なかなかゆっくり
ティータイムできないママに
リフレッシュして
いただけたらなと思ってます照れ

{379DEE4E-2950-4EE7-AF23-A93A0FFCDACE}

今回もお疲れ様でした
癒しが充満したひとときでした
お家でもしてもらってね(*๓´˘`๓)



❇︎ninananna❇︎
お気軽にお問い合わせ下さい

お教室のお知らせはこちら
資格取得講座のお知らせはこちら
初級講座のお知らせはこちら


RTA指定スクール :ninananna
担当講師 : 山本 真有子
スクール所在地 : 広島県廿日市市宮内4-15-7-3
{ECF89C0C-2994-4875-B779-E1F3F72AC902:01}