こんにちは、POPRIBBONです。

ブログでの告知すっかり忘れておりましたが、今日は、mama timeでした。

今日も、たくさんの素敵なママ達にお会いできて、楽しかったです。

おまけに、生後2ヶ月~2歳くらいまでの可愛いベビーちゃんを抱っこしたり、ちょっと遊んでみたり、私が癒されてしまいました

{EF8593AD-E0CA-4F17-B7AC-F7D4CE3B24CA}

新作のイヤリングやピアスも、皆さんに可愛い~♡と手にとっていただきました。夏に、スモーキーなアースカラー、かなり可愛いですよ

{8BE6E550-1F8D-4727-90DF-58A9ACB15B0F}

クラゲちゃんイヤリング&ピアスは、今日も大人気

在庫も残り僅かです。
次のイベントがゲットできる最後のチャンスかも

次回は、7月7日、ちょっと小さいなママの文化祭®︎in ネクステージ名古屋茶屋店です。

皆さんとお会い出きるのを楽しみに、また製作に励みます



インスタタグラムやってます。

人気商品、新作のチェックに…良かったら覗いてくださいね照れ