こんにちは

POP RIBBON【ポップリボン】

みずかみ みはるです。

朝晩寒くなってきて、ぐんと秋の陽気になりましたね
普段から乾燥肌の私はカサカサが気になる季節になりました


今日は、先日オープンしたお友達の自宅サロンに行ってきました。

今だけのオープン記念メニューの中から、贅沢にエステ&ネイルをチョイスしてきました

なんと、パック中には、リフレのサービ

気持ちよく癒されて、たっぷり肌に水分もはいり、肌復活

これで、またイベント出店、頑張れます(笑)

そして、ネイルは…

{A408274F-0CC0-4CCF-A24B-40DE2C78AE13}

大好きなグリーンとネイビーのマット仕上げで、シックな感じにしてもらいました

最近は、フット派です。
ハンドは、作品を作るのにちょっと扱いづらいのでね。

秋冬も、フットネイル楽しみます。

そんな、サロンのオーナーあゆみちゃんのブログはこちら↓

気になる方は、のぞいてみて下さいね。

ちなみに、POP RIBBONの作品もいくつか置かせて貰ってますので、そちらも一緒に楽しんでもらえますよ

{6DF265E2-DEC3-4E98-8C37-FA5FBF89ED7C}

さらに、さらに、10月16日のイベントは、あゆみちゃんのネイルとのコラボブースで出店します。

可愛いネイルとアクセで、もっともっと秋を楽しみましょう

遊びにきて下さいね〜。



なごやフィットネスフェスタ2016
10月16日(日)10:00〜17:30
モリコロパーク 地球市民交流センター