先日、第4回ママの文化祭®︎ママブース出展者説明会を終えました。

今回も、たくさんの出展者さんと文化祭®︎を迎えられるのだと思うと、ワクワクしました

さて、さて私は、この説明会でルールブックをたくさんの出展者さんの前で説明するという大役を果たしてきました。

第1回目にお客さんとして遊びに行った、あの日の私が居なかったら、こんなステキな場所で、こんな風に活動してなかったんだよなぁ〜と思うと何だか感慨深い

私自身の【はじめの一歩】でした!

{096DC200-57B8-4779-B351-2523B848350C}

そして、勿論、今回もブース出展もしますよ

一点物多数、拘りの詰まったアクセサリーを並べます。

ブースNO8 【rukko/ルッコ】にてお待ちしてます。

ぜひ、お越しくださいね

{B90F8694-21AD-4F44-8E46-77E97E709655}




【第4回ママの文化祭®︎】
2017年1月18日(水)
春日井市総合体育館
(10:00~15:00)


現在有料託児&ボランティアスタッフを受付中です。

託児は、時間・年齢によっては埋まってきている時間もありますので、お申し込みを希望される方はお早めに

私達、実行委員と一緒にママの文化祭®を盛り上げませんか?
前日または当日お手伝いしていただくボランティアスタッフも、絶賛大募集中

応募はいずれもあいちかすがいっこのブログやホームページよりお願いします。
これから、どんどん詳細が発表されますからね、お楽しみに
魅力的な内容が盛りだくさん
ぜひチェックしてみてくださいね
http://kasugai-kosodate.org