こんにちは。

実は、今年度より、あいちかすがいっこのママスタッフとして活動することになりました。

兄妹は小学5年生と3年生となり、私は久しぶりに社会人として復帰です(笑)

家族の支えがあって、この活動ができることを忘れずに、私らしく楽しくやっていきたいと思います。

至らない点も多々あると思いますが、ママスタッフ一年生としても、よろしくお願いします。

ハンドメイド作家としての活動はイベント出展など、引き続き行っていきますので、ご安心くださいね。

それが、私の原点だから、手放せませんよ

明日は、勝川弘法市で出展しています。
お天気も、なんとか大丈夫そうです。
遊びに来てくださいね


ブログでは一緒に活動する仲間の紹介もをしてます。
ママスタッフとして頑張って作ったブログです。
ご覧いただけましたら幸いです