こんにちは。

ぼく もちお だよ。


ぼく は あかちゃん の とき

ぼう ほーむせんたー に いたんだ。


おかあちゃん は おしごとおわり に

その ほーむせんたー に よって

どうぶつ を みてかえるのが

すき だったんだって。


もるもっと を かうき は

まったく なかったみたい なんだけど

ぼく の おへや を おそうじちゅう の

てんいんさん と めがあって

「だいて みますか?」

って いわれて おかあちゃん

まよわず ぼく を だっこ したよ。


おかあちゃん は よろこんで

ぼく 30ぷんぐらい ずっと

なでなで させてあげたよ。


おかあちゃん は ぼく の かわいさ に

みりょう されちゃったみたいで

そのば で おとうちゃん に おでんわ

して おしゃしん を おくっていたよ。


そのとき の ぼく。
{EE4403CF-55B1-40DF-935F-38C8CACA63F5}

{0E219A6F-A1DD-4350-9606-3418279B5C33}


おとうちゃん も いいよ って

いってくれた みたいで

ぼく は まつもとけ に やってきたんだ。


おかあちゃん もるもっと の 

ちしき なんて まーったく ないから

ほーむせんたー に いたとき の ぼく

の つかってたもの と おなじもの を

そのまま ぜんぶ かっていたよ。


あたらしい おうち
{BBD3C054-BF5A-4C39-B28E-A953A55E65D8}


ほら おなじでしょ。


ぼく ほーむせんたー では

だっこ させてあげたけど

ほんとう は すき じゃないの。


おかあちゃん は これから

まいにち だっこ できると 

おもってた みたいだけど 

させてあげてないよ。


いつか させてあげるから

ぼく の きがむくまで まっててね。



だまされた おかあちゃん に
ぽちっ と して あげてね。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ