こんばんは。

ぼく もちお だよ。


おさんぽ は たのしいんだ♪
{1B7C4736-E573-4E0A-A880-4CCEA58F4E04}

{0F7C0AFD-D3FE-4A9A-B3E4-9519C8F94E06}


ほんとう は どうが なんだけど

おとうちゃん の ぶっとい あし と 

おかあちゃん の がらがら な こえ

が はいっちゃってる から

のせちゃ だめ なんだって。


だから ぼく どうが を

おしゃしん とって がんばったよ。


おとうちゃん と おかあちゃん なんか

だれも きょうみない のにね。


あ!あっち に いい ばしょ が ある!
{845E1E66-65D3-47AC-9BBB-5257E4AAA97C}


くん くん。
{A7DBF0A3-DB3B-410B-8F07-4EFF6265273C}


くん くん。
{0FDA1775-E0AF-4B65-8F1D-EA3D4B92CC57}


この そふぁー ぼくの!
{68B26B5D-AA45-449E-BE3A-B7593CFA2967}


きょう から ぼく の もの だからね!
{43361CAC-4DE7-4823-A932-50E6073044BB}


まーきんぐ して おかないと。


おさんぽ おさんぽ♪
{59E05240-9C4B-471F-A1EB-19E420E29EE1}


あ! あっちにも いいもの が ある!
{8F08471F-B3D2-4F7D-AEF8-48771F5A4054}


ここ も きょう から

ぼく の ばしょ だからね!
{568ABE09-8D52-4441-A031-36E725865217}


まーきんぐ♪ まーきんぐ♪


ぼく の もの は ぼく の もの。


おとうちゃん と おかあちゃん

の もの も ぼく の もの だからね。


このあと おこられた
ぼく に ぽちっ と してね。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ