おはよう。

ぼく すいか もちお だよ♡


ことし も この きせつ が やってきたんだ♪


もちろん すいか もちこ も いるよ♡


おえかき を する すいか♡


はいてんしょん な すいか♡


うしろ すがた も じつに きゅーと♡!


ちなみに きょねん は こんなかんじ♡


ぽっちゃり がーる な もちこ だけど

きょねん と くらべると

すこし ほっそり したんだ。ぷぷっ♡



さいご は めだまやき な ぼく♡


すいか もちお も きゅーと だけど

めだまやき もちお も いけてる でしょ♡


ことし も きっさ もちお を

かいてん しちゃおう かな?♡


みんなー♡!

ごらいてん おまちして いるんだ♪



きゅーとな すいかーず に
ぽちっと よろしく なんだ♡