おはよう。

ただいま あさね たいむ な

ぼく もちお だよ。


おかあちゃん が

「あれ?もっちゃん が いない!」

って さがしまくって いたけど

ぼく は ここ に いるんだ。


くんくんくん!


この におい は♡!


ぼく の だいこうぶつ♪

とうもろこし の おひげ に ちがいないんだ!


そうとわかれば いそがなくっちゃ♪


さささっ!

と いそいで でてきたけど


おくち の よこ に ねぐせ が。ぷぷっ♡


ぼく ゆかい でしょ♡



さいご は さいきん の もちこ だよ。



あいかわらず いろんな ばしょ に

おでかけ を しているんだ。


おそと は げきあつ だから

しつない で あそべる ばしょ を

ひたすら さがしもとめている みたい だよ。


みんなー♪

さいきん ほんと あついから

ねっちゅうしょう には きをつけるんだ♡



では♡

ぼく は もうひとねむり しようかな♡



くーらー で かいてき な おへや で
まっさーじつき あさね を する
まるで おうさま な ぼく に
ぽちっ と よろしく なんだ♡