こんばんは。

もちこ は もう ゆめのなか だし

おかあちゃん と おひげ たいむ な

ぼく もちお だよ。


やんぐこーん の おひげ は じつに びみ♡!


ぼく まいにち たべているんだけど

ぜんぜん あきないんだ♡


おかあちゃんたち は

み の しょうひ に おわれていて

すこし あきぎみ みたい だけど

そんなこと ぼく には かんけい なーい♪

まだまだ たべつづけるよ♡


だから ひきつづき

み の しょうひ を よろしく なんだ♡


あ!

さっき から はいけい で ちらかっている

うしろ の ぼくそうたち は

は の のびぼうし の ために

あえて もりもり に してもらっているよ。


“なんしゅるい たべているの?”

って おもった そこの きみ♡!

じつは これ は ぜんぶ

かなださん の 2ばんがり なんだ。ぷぷっ♡ 



おなじ しなもの でも

まいかい すこしづつ おあじ が ちがうから

いろいろ な じき の もの を

ちょっとづつ ならべて もらっているよ。


それにしても

かなださん 2ばんがり は じつに びみ♡!

ぜんぜん あきないんだ。


ぼく はまった もの は

ずっと たべつづけたい たいぷ なの。

いちず ぼーい だからね。えっへん♡



さいご は さいきん の もちこ だよ。


みにおん が おすきな もちこ だけど

やっぱり あんぱんまん も だいすき なんだ。


この おもちゃたち はね

そるちゃん ままさん が

ぷれぜんと してくれたの♡


もちこ だけじゃなく

おかあちゃん には おやつ

そして ぼく には もるまっと まで♡!



そるちゃん ままさーん♪

いつも ありがとう なんだ♡


おひげ も かなださん ちもしー も
ふゆ から たべつづけている
いちずすぎる ぼーい な ぼく に
ぽちっ と よろしく なんだ♡