おはよう。

ぼく もちお だよ。


おかあちゃん が

なまぼくそう を かってきたんだ。



おひさしぶり の なまぼくそう は

じつに びみ♡!!



たくさん かってきた みたい だから

すいぶんほきゅう の ため にも

ぼく もりもり たべるんだ♡



そして 28にち・29にち は

まちにまった もるもっと ぷいぷい



ぼく の おかあちゃん は

28にち に さんせん する みたい だよ。



こんかい はね ざんねん ながら

ぼく と もちこ は おるすばん なんだ。
(さいきん の もちこ は
ぶろっく あんど おえかき が おすき♡)


だけど はちお に

ようかい いつも おしゃしん

とりわすれちゃう おばば の かんしがかり を

おねがい したから きっと こんかい は

だいじょうぶ な はず!


みんなー♡!

はちお あんど おかあちゃん を

よろしく なんだ♡



おはつ の ちょうじかん おるすばん
に ちょうせん する もちこ に
ぽちっ と よろしく なんだ♡