おはよう。

ぼく もちお だよ。


きのう おかあちゃん が

もるもっとぷいぷい に いってきたんだ。



うんよく 1ばんのり で

はいること が できたみたい だよ♪


おみせ の なか は こんなかんじ なんだ。





きゅーとな もの ばかり♡!!



どあ の すてんどぐらす や ふらっぐ。

こまかいところ まで もるもっと で

じつに すてき なんだ♡



ぐっず を こうにゅう したあと は

さつえいかい を したり


おひるごはん を たべにいったり


まくどなるど にも いったみたい だよ。


ずっと あいたかった

なりこさん や みどぱんさん にも あえて

おかあちゃん は だいこうふん!

あんど はちお も みどちゃん と あそべて

すごく よろこんで いたんだ♡


もちこ が まっている
(よるごはん の おじかん の 18じ に なると
ぷいぷい さわぎだす ぼく も いるから)

おかあちゃん は はやめ に みんな とは

ばいばい した みたい だけど


いつも おかあちゃん と

なかよく してくれて ありがとう♡



ほかにも ついったー の ほう の

もるともさん も おかあちゃん と

おはなし を してくれて ありがとう なんだ♡


ようかい ようい が たりない おばば の

せいで おめいし あんど おやつ が

はやく に なくなっちゃって みんな に

おわたし が できなくて ごめんね。


じかい は たくさん もたせるから

また はちお あんど おかあちゃん を

どうぞ よろしく なんだ♪



もるもっとぷいぷい は

きょう まで やっているから

ぜひ みんな も いってみてね♡



おつぎ は おみやげ あんど おめいし

そして せんりひん の ごしょうかい だよ♡


まずは おみやげ あんど おめいし♪



ままさーん♪ ぱぱさーん♪

いつも たくさん ありがとう なんだ♡



さいご は せんりひん だよ♡


きょねん に ひきつづき またしても

ようかい ばくがい おばば。ぷぷっ♡



あ!そうそう♪

じつは この ねぶくろさん も

きのう の せんりひん なんだ♡



なか が ふわふわ あんど もこもこ で

はだざわり が じつに さいこう♡!


きもちよすぎて

うとうと…


うとうと…


あー ぼく もう だめ なんだ。


おやすみなさい♡


ちなみに

おはつ おるすばん だった もちこ は

よく ねて よく あそんで

すごく いいこ だったんだ。
だけど すごい ねがお。ぷぷっ♡


おはね を のばしてきた
おかあちゃん あんど はちお に
ぽちっ と よろしく なんだ♡