こんばんは。

ぼく もちお だよ。



すこしまえ に はるまま から

ぷれぜんと が とどいたんだ♪


なんて まっか で きれいな おりんご♡!!



では♡

さっそく いただきまーす♪


びみ♡!!

じつに びみ♡!!


もちろん もちこ も いただいたんだ♡


はるままー!

いつも ありがとう なんだ♡



そして こちら は

おかあちゃん が みつけてきた

たくさん の やんぐこーんたち。


ぼく いつも おもうんだけど

やんぐこーん の おひげ の りょう あんど

じゅーしーさ は ほんと すばらしいんだ♡


とうもろこし と くらべてみると

こんなかんじ だよ。


ね?♡

ぜんぜん ちがう でしょ♡


もう たべはじめちゃったけど

こんかい の おひげ も じつに びみ♡!


ぼく が 1ねんじゅう たんのう できるように

おかあちゃん には みつかるまで

さがしつづけて もらおーっと♪ ははっ♡


さいご は

さいきん の もちこ の とくいな おうた だよ♡



さすが!ぼく の いもうと♡

しょうらい は しんがー かな?♪



あにばか な ぼく に ぽちっ と してね♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
みんなー!たいふう には きをつけるんだ!