おはよう。

ぼく もちお だよ。


きょう 10がつ21にち は

もちこ の おたんじょうび なんだ♡



きょねん に ひきつづき べりー きゅーと♡!


ふだん ぼく の さつえいふうけい を  

よくみているから?なのか

いろんな ぽーず を ひろう してくれたよ♡







さすが!ぼく の いもうと♪

じつに できる れでぃー なんだ♡



そして♪

ことし の ぷれぜんと は おすべりだい だよ♡


かっぱつ がーる の もちこ に ぴったり♪

あんど たいりょく が ありすぎ の

ぜんぜん おひるね しない がーる だから

たくさん のぼって すべって

おひるね も してくれたらいいな♡

という

ようかい たいりょく なさすぎ おばば の

ねがい も こめられているんだって。ぷぷっ♡



きょう これから もちこたち は

おでかけ を するみたい だから

ぼく は おるすばん を がんばるよ!



もちこー! たのしんで くるんだ♪

そして 2さい の おたんじょうび

ほんとうに おめでとう なんだ♡


もちこ が だいすき な
いちご に へんしん して おいわい を する
いもうと おもい な もちおにいちゃん に
ぽちっ と よろしく なんだ♡