はっぴー はろうぃん♪

ぼく もちお だよ。


どう?

ぼく きまっている でしょ♡


ぼく おひとり でも

じゅうぶん いけてるけど 

はちお と おくさん も よんできたよ♪



あれ?

なんだか もちおくん まるくない?

と おもった そこの きみ♡!!

だいせいかい なんだ♪


じつは ぼく

ここさいきん は 1きろ きーぷ の

ないすばでぃー なの♡ ははっ♡


そして

わがや の あいどる♡!

ことし の もちこ は こんなかんじ なんだ♡


かぼちゃ すたいる が べりーきゅーと♡!!


あんど ぽーず も じつに おじょうず なんだ♪


ここまで きめてくれる なんて

さすが ぼく の いもうと♡!

しょうらい ゆうぼう なんだ♪



みんな も おめかし を して

すてきな はろうぃん を おすごし してね♡



ばっちり きめた ぼくたち に
ぽちっ と よろしく なんだ♡