ばあ♡



おそら から こんにちは。

ぼく もちお だよ。



まえ に おもちゃ が ふえてきたから

もちこ るーむ を いまから

もようがえ たーいむ♪

という きじ を かいたんだけど

けっきょく あのひ は なにもせず

1にち が おわっちゃった みたい なんだ。


ほんと ぐーたら だめだめ おばば は

これだから こまっちゃうよ。ぷんぷん!



そして きのう。

ひさびさ の へいじつ おやすみ だった

ぐーたら おばば が

やーーーっと うごきだしたんだ。



げっと した かぐ を せっせと くみたてて

こんな かんじだった おへや が


こう なったよ♪


たっぷり しゅうのう の おもちゃいれ を

てれびぼーど に すること に したんだ。


そしてー♪

なによりも この もるかーてん♡!!


にんずさん の いらすと の きじ を

こうにゅう させてもらって

おかあちゃん が つくったんだ。


べりー べりー きゅーと♡!!



ほいくえん から きたく した もちこ も

すっごく よろこんでいた みたい だよ。


おさいほう だいきらい おばば なのに

よく がんばったね!



ごほうび に ぼく の おくち の

ねぐせ へあー でも おさわり する?ぷぷっ♡



あれ?あたち の でばん すくなくない?
と すこし ふまん な もちこ に
ぽちっ と よろしく なんだ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村