おそら から おはよう。

ぼく もちお だよ。


きょう 10がつ21にち は

もちこ の おたんじょうび なんだ♡


どれす おすがた も じつに きゅーと♡!!


ぽーず まで ばっちり きめちゃって

さすが ぼく の いもうと♡!


しょうらい は すーぱーもでる に なること

まちがいないんだ♪



ほんとう は きょう おたんじょうび おでかけ

を する よてい だったんだけど

きょう は もちこ の ほいくえん では

うんどうかい の よこうえんしゅう だから

つうえん してもらって かわり に

きのう たくさん あそんできた みたい だよ。



きたくご けーき も いただいて

ごきげん がーる な もちこ♡



せんしゅうまつ には

ぷれぜんと も かいにいったんだ。



ことし の おたんじょうび ぷれぜんと はー♪



おえかきぼーど あんど

つくえ いす せっと あーんど

だいすき な あなちゃん の れご だよ。


おきにめして もらえたよう で

ずっと あそんで くれているんだ♡



ちなみ に いままで の

おたんじょうび は こんなかんじ♡



どんどん れでぃー へと しんか していて

もちおにいちゃん は どきどき なんだ♡



もちこー!

おたんじょうび ほんとう に おめでとう♡



いちご の けーき ならぬ
いちご おぼうし で かけつけた
ぼく に ぽちっ と よろしく なんだ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村