はっぴー はろうぃん♡

ぼく もちお だよ。



みんな は どんな はろうぃん を

おすごし しているかな?



ぼく は もちろん

おそら の おともだち と ぱーてぃー♪



そして ことし の はろうぃん もちこ は

ひよこさん すたいる なんだ♡


うしろおすがた も じつに きゅーと♡!!


きょう はね もちこ ごようたつ の

ごきんじょ の しょっぴんぐもーる で

はろうぃん ぱれーど が あったから

あさから さんか してきた みたい だよ♡


たのしすぎて しゅうし ごきげん がーる♡


からのー

ただいま ばくすい がーる なんだ。ははっ♡



ちなみに

いままで の もちこ は こんなかんじ だよ。



すこし やせて

さらに れでぃー っぽく なってきた?♡



では♪

ぼく は ぱーてぃー に もどると するんだ。

しーゆー♡


じつは ぱーてぃーぴーぽー な ぼく に
ぽちっ と よろしく なんだ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村