おそら から こんばんは。

ぼく もちお だよ。


すこしまえ に


ぷれぜんと が とどいたんだ♪


これは もるもっと かいがてん の おしな♡!



そして もなかくん の おしゃしん も

じつに きゅーと♡!!



もちこ も おおきくなったし

ことし は はりきって

えんせい する よてい だったんだけど

ころな の せい で なくなく あきらめた

ぶるー ぶるー おばば が いっしゅん で

はっぴー おばば に はやがわり♪



ままさん ありがとう なんだ♡


さっそく まちがいさがし を する

おふろあがり の もちこ。


すっごく おきにいり に なっていて

よる よんでから ねむるのが

にっか に なっている みたい だよ♡




ぼく あんど もちこ は

もるもっと の たのしい まちがいさがし

だい2だん を ごきぼう するんだ♡



さいきん の もちこ はというと

すこしまえ に うんどうかい や

おまつり あんど ばざー てきな

いべんと が ほいくえん で あったんだけど

ほいくえん での おしゃしん の あっぷ は

えぬじー みたい だから かわり に

おうち もちこ を ごしょうかい するね♡



まずは おたんじょうびかい の おはな を

ぶっつぶして おようふく を せいさく したよ。


じつに おじょうず♡!



だけど さいご は やっぱり

こうなっちゃうんだ。ぷぷっ♡


おつぎ はね

ほいくえん での おいもほり で

もってかえって きてくれた さつまいも で

すいーとぽてと を つくったよ。


さいきん なんでも ごじぶん で

やりたい おとしごろ な もちこ も

だいまんぞく の この えがお♡


ちなみに ぼく は

もちこ と ちがって

なんでも おかあちゃん に

やらせる たいぷ なんだ。ぷぷっ♡



おかあちゃんづかい が あらい
おうさま だった ぼく に
ぽちっ と よろしく なんだ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村