おそら から おはよう。

ぼく もちお だよ。


おかあちゃん が きゅーとな

ぽすとかーど を げっと したんだ♪



この じつに すてきな いらすと は




どこに おかざり しようか

おかあちゃん は ひび

うきうき わくわく おばば なんだ。



ぼく も ことし の ふゆ は

かーど の いらすと みたい に

おそら の おともだち と

ゆきあそび を しようかな♡



さいきん の もちこ はというと

おうち に くりすますつりー が やってきたから

かざりつけ の おてつだい を したよ。


うきうき わくわく おばば に つづき

わがや には うきうき わくわく がーる

も いるんだ。ぷぷっ♡


あと こちら の みにつりー も

げっと した みたい なんだけど


うさぎさん あんど りすさん が いて

じつに きゅーと なんだ♡


みんな の おうち も

もう くりすます な おきぶん かな?♡


もちこ の くりすます ぷれぜんと に
なやんでいる おかあちゃん に
ぽちっ と よろしく なんだ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村