おそら から こんばんは。

ぼく もちお だよ。



あー さむい!

じつに さむいんだ!



もちお ちほう も

めずらしく まいなす 2ど で ゆき が ふる

あんど ころな も また ひどくなってきたし

こんな とき は おうち で ゆっくり

ぬくぬく せいかつ が 1ばん なんだ。



この 3れんきゅう は もちこ も

おうち せいかつ の よてい だから

きょう は すこしまえ の

できごと を ごしょうかい するね♡



せんげつ おともだち と

はじめて きっずるーむつき の

からおけ に いってきたんだ。


わあお!

おへや の なか に ぼーるぷーる!



あかちゃん と あそんだり



おはこ を うたったりと

だいまんぞく の もちこ だったんだ♡



あとはね

ふゆ の はじまり くらい から かな?

といれ とれーにんぐ を はじめたんだ。


あ!

これは もちこ の おまる だよ♡



ぴよ🐥 ぷぷっ♡


せいこう すると ごほうび てちょう に

しーる を はること が できるんだけど


もう せいこうりつ は

ほぼ 100ぱーせんと なんだ。



さすが ぼく の いもうと♡!



だけど もちこー♡!

たまには こうやって



ぼく の こだわり

【おしっこ は おといれ の そと に する

おたまだし すたいる♪】を まねっこ して



おかあちゃん を こまらせて

あそんで あげてね♡ ぷぷっ♡


こだわり すたいる が もちこ に
でんじゅ されないこと を ねがう
おかあちゃん に ぽちっ と してね♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村