おそら から こんにちは。

ぼく もちお だよ。


すーぱー きゅーとな ぎょらんさん の 

ぶらんけっと が とどいたんだ♡


ぼく も ごさんか させて もらったんだけど

どこ に いるか わかるかな?



せいかい は ここ なんだ♡!


じつに そっくり♡!!


ぎょらんさん♡

ぼく を さいこう に かっこよく

えがいて くれて ありがとう なんだ♡



さいきん の もちこ はというと

ごきんじょ の ちょっと おっしゃれー な

おみせ で らんち を してきた みたい だよ♪


もちこ はね

じゅのべーぜ の ぱすた が だいすき なんだ。


わーお!

なんとも おとな がーる♡!!



だけど ぼく

もちこ の おきもち が よーく わかるんだ。

みどり の ぱすた(くさ) は

じつに びみ だよね。ぷぷっ♡



この せき は こしつ で

そふぁ が おおきい おへや だったんだけど

もちこ が すごく きにいって

ゆうせん で かかっている おうた を

うたいながら だんす を するという

もちこ りさいたる が はじまったんだ。


あまりに のりのり で うたい つづけるから

このあと からおけ に いった みたい だよ。



もちこ 3さい にして

からおけ でびゅー を はたしたんだ。



しょうらい は しんがー かな? ぷぷっ♡



おはこ は にじゅー と あいみょん な
もちこ に ぽちっ と よろしく なんだ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村