おそら から こんばんは。

ぼく もちお だよ。



きょう は おとな の じじょう で

すこし おくれちゃった

さんたさん の おはなし を するんだ。



もちこ が まちのぞんだ さんたさん が

ぶじ わがや にも やってきたよ♪


さんたさん からの ぷれぜんと は

もちこ が すごく ほしがっていた

べびーあらいぶ の おにんぎょう♡!


そして おかあちゃん からは

きらきら あくせさりー せっと なんだ。



さっそく あそぶ もちこ。


よかったね♡ もちこ♡



この つぎのひ に

じてんしゃ で おでかけ を したんだけど

べびーあらいぶ の おにんぎょう も

ちゃっかり のせられて いたよ。


あかちゃん が あかちゃん の

おせわ を しているんだ。ぷぷっ♡



いつも の しょっぴんぐもーる で

らんち を して すこし あそんで



でざーと まで たべて

だいまんぞく な もちこ だったんだ。


めでたし♡ めでたし♡



と こうしちゃいられない!

おともだち に ことし さいご の

ごあいさつ を しなくっちゃ!



みんなー!

ことし も ぼく と なかよく してくれて

ありがとう なんだ♡



ことし は

ぼく が おそら に おひっこし したり

おかあちゃん が おしごと を はじめたり

もちこ も ほいくえん でびゅー したりと

いろいろ あった 1ねん だったけど

みんな の やさしい おことば や おささえ が

あったから なんとか すごしてこれた と

おかあちゃん が いっていたんだ。

ほんとう に ありがとう♡



らいねん も ぼくたち を

どうぞ よろしく なんだ♡



それではー♪ よい おとし を♡



まいとし おしょうがつ は
ねしょうがつ な ぼく に
ぽちっ と よろしく なんだ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村