おそら から あけまして おめでとう♡

ぼく かがみ もちお だよ♡



そして もちろんー♪

かがみ もちこ も いるんだ♡



じつに きゅーと♡!!



あ!そうそう♪

しんねん いっぱつめ に

もちこ が かいた にじ が

じつに すばらしかったから

わがや の おしょうがつ の おかざり は

ただいま こんなかんじ なんだ。


よっ!もちこ がはく♡!

こんご の かつやく が たのしみ なんだ♪



あと ぼく も うしさん おぼうし を

かぶって みたんだけど どうかな?



うし × たいがー の こらぼれーしょん が

さいこう に いけてる でしょ♡ ははっ♡



ことし も ぼく と もちこ

おかあちゃん を よろしく なんだ♡



そ・う・い・え・ば?!

らいねん は ぼく の おとし じゃない?!



いざ!のーこすぷれ で しょうぶ!
と いまから はりきる ぼく に
ぽちっ と よろしく なんだ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村