おそら から こんばんは。

くつろぎ たいむ な

ぼく もちお だよ。



この ちゃいろ くっしょん の うえ で

おかあちゃん に まっさーじやさん を

かいてん してもらう のが

ぼく の にっか だったんだ。



だいたい いつ かいてん するの?って?


おかあちゃん の まっさーじやさん はね

ぼく の きぶん で かいてん する おじかん

あんど まっさーじ の おじかん が

きまる しすてむ なんだ。


ながいとき は 2じかん こーす が

1にち に 3かい の ひ とかも あったけど

ぼく こんなに きゅーと ぼーい

なんだから しかたない よね♡ ははっ♡


さいきん の しゅうまつ もちこ はというと

あいかわらず おうち せいかつ なんだ。



くりすます に さんたさん(おとうちゃん) から

この おにんぎょう を もらったんだけど


もちこ が ほしがって いたのは このこ で



まちがって ぷれぜんと しちゃう という

まさか の みす を

おかして しまって いたんだ。わーお!



ほしい もの じゃなかったから

もちろん あそばなく なってしまい

もちこ が なんだか かわいそう だったから

おにゅー の おにんぎょう を

さいきん こうにゅう した みたい だよ。


あれ?

ほしがってたこ と ちがうくない?



と おもったけど

もちこ が じぶん で えらんで

たいせつ に おせわ しているから

まー よし と するんだ♡


もちこ も あそびつかれたら

おかあちゃん の まっさーじやさん を

かいてん させるといいよ♡ ぷぷっ♡ 


わがまま ぼーい に ふりまわされる
せいかつ が さいこう に たのしかった
ようかい あまやかし おばば に
ぽちっ と よろしく なんだ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村