おそら から こんばんは。

ぼく おにもちお だよ♡


そして もちろん

おにもちこ も いるんだ♡


この おにさん かんむり は

もちこ が ほいくえん から

もってかえって きたんだけど

なんと!おてせい みたい なんだ!



じつに おじょうず♡!!



ぽーず まで きめちゃって

さすが!ぼく の いもうと なんだ♡


みんな は どんな せつぶん を

おすごし したかな?



ぼく の おうち はね

おかあちゃん いわく

おまめさん は なげるもの じゃなく

たべるもの みたい なんだ。


わーお!

これは じつに りっぱな くろまめさん♡


ぷぷっ♡



もるかい は みんな だいすき♡
かきのたね ちょこ に
ぽちっ と よろしく なんだ♡
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村