ぶーん!! 


ききーっ!!


おそら から こんにちは。

ぼく もちかー だよ♡


いま せけん では もるかー ふぃーばー♪


やっと じだい が

ぼくたち に おいついたんだ♡


なのに おかあちゃん あんど もちこ が

いま はまっている のは

なぜだか どくたー どりとるさん。わあお! 


もるもっと が とうじょう すると

だいこうふん の もちこ なんだ♡


さすが ぼく の いもうと!♡


あと さいきん もちこ の ほいくえん で

はっぴょうかい が あって

げき を したんだけど

とても おじょうず だった みたい だよ。



もちこ は らいおんさん の おやく で

がおー!がおー! と おおきな おこえ で

すごく がんばっていた みたい なんだ。



これまた さすが!ぼく の いもうと♡!



たいがー もよう な ぼく と

らいおん もちこ で だぶる がおー♡ ぷぷっ♡


がんばった ごほうび に

だいすき な はっぴーせっと を たべにいって



すこし おあそび も して

だいまんぞく な もちこ だったんだ。


めでたし♡ めでたし♡


もるかー では てでぃーちゃん おし な
もちこ あんど おかあちゃん に
ぽちっ と よろしく なんだ♡
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村