一週間前に母が体験したこと。

母が、バツイチ30代の私に早くいい人が出来たらいいなとずーっと思ってくれているのは知っていたのですが、

ある日の朝、顔を洗っていた母。
ふとその顔を上げた瞬間に、

「凜花にいい人が現れた!?神戸行きを引き留めてくれる人が現れた!?」
と、思った…のではなく、

ふっとその想いが湧いたとのこと。
思う、とは違うし、
心が一瞬にして軽くなり、
自分に後光がさすような体験をしたらしい。

その数分後、私からのメールを受信した母は、ハイテンション!

メール内容は、恋愛とは全く関係のない「お米送ってー♡」だったのですが(笑)、思っていた人からメールが来た!という事実が、母に確信を与えた。

再来月に神戸に移る予定なんですね。思いつきです。結婚でもないし、親の面倒をみるわけでもない。ちょっと生きる環境を変えてみよう、ってな感じです。地元関西ですし。

とにかく初めて体験する感覚だったそう。
体がふわぁーっと軽くなり、光がさしたようで、「思った」という表現がしっくり来ない、なんてこと、むしろ未体験!

「とにかく凜花にはえぇことが起こるから楽しみに笑って過ごすんやで。」

この話を私がかけた電話で話してくれた。
母目線で見れば、

娘のことについて、ある予感がした。
直後に娘からメールが来た。
予感について話したいなと思っていたら電話がかかってきた。

引き寄せ体質、半端ない爆笑

ステキな報告ができますようにチュー