ライブに行く人はなぜ、

参戦 と書くのだろう。
戦なのか?

観客である以上、絶対に戦にすら入ってないと思うのだが。

はい、本日は

安室奈美恵 LIVEGENIC に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

さいたまスーパーアリーナァ~ゲラゲラ

タイトルどおり、アルバム「_genic」がメインで、
懐かしの曲、
コラボ曲、
新曲はCrystal Kayとの曲まで。

かわいいとかっこいいを見事に併せ持つラブ
シャウトするし、はにかむし(笑)
テレビの歌番組でしか見たことない人には、それ以上に“しっかりダンサー”であることが伝わる機会かと。


鳥肌立つほど感動し、興奮し、涙し(笑)
そしてやっぱり

私も踊りたい!( ̄∇ ̄)

とウズウズしましたニヤリ