柔術クラス 6/25 | チグローン 武道スタジオ YOKOHAMA

チグローン 武道スタジオ YOKOHAMA

京急「鶴見市場」から徒歩7分。100坪の広さは首都圏随一の広さです。レンタル制度もあり新規カルチャー募集中です。
所在地:横浜市鶴見区市場東中町12-2 アルプス5号館 3階
TEL045-642-5210
mail:tigrao3745@gmail.com
HP/ tigrao.web.fc2.com/



本日は柔術クラスの練習日でした。

参加者は

13名

でした!!

さて、本日がこの川崎道場での最後の柔術クラスとなってしまいました。

設備などは既に新しい鶴見道場へ移動されているので、広々とした空間での練習となりました。


本日のテクニック講座は、7/5の白帯カーニバル出場を控えたHNDさんからのリクエストで

・押さえ込まれた状態からのエスケープ

・クロスガードを割ってからのパスガード

・スパイダーガードからのスイープ

を教えて頂きました。

初試合、是非とも頑張ってください!!

当日は皆で応援に行きますビックリマーク


っと、ワタクシも今度の日曜日の東日本選手権に急遽出場することになりました。

ワンマッチ。

良い結果報告ができるよう頑張ります!!

押忍!!!

H.I