白帯カーニバル51 | チグローン 武道スタジオ YOKOHAMA

チグローン 武道スタジオ YOKOHAMA

京急「鶴見市場」から徒歩7分。100坪の広さは首都圏随一の広さです。レンタル制度もあり新規カルチャー募集中です。
所在地:横浜市鶴見区市場東中町12-2 アルプス5号館 3階
TEL045-642-5210
mail:tigrao3745@gmail.com
HP/ tigrao.web.fc2.com/



本日は新木場にあるBumb東京スポーツ文化館で

白帯カーニバル51

が行われました。

ねわざワールド品川 チグローン柔術

からはHNDさんが出場しました。

柔術を初めて1年、デビュー戦です。



結果は・・



残念ながら初戦敗退となってしまいましたが、開始早々落ち着いて引き込めて、デビュー戦とは思えない動きでした!!

ワタクシもいつもそうですが、負けて得られるものは沢山あります。

今回の試合で課題が見つかりましたので、克服して次回に繋げたいと思います!!



何はともあれ怪我無く終えて、もういっちょパンチ!の気持ちが出ていましたので、ここからまた強くなるでしょうねビックリマーク


頑張りましょう!!








その後は川崎に戻って反省会にひひ

と称してオツカレサマービール

ビールがウマい!!




今週からいよいよ鶴見市場の新道場での練習です。

木曜日、元気に集まりましょう!!


H.I