今までは大高緑地公園のグランドで開催されてた幼稚園の運動会🏃🎵今後はガイシホールで行われるみたいっ。屋外、屋内とそれぞれ良さがありますが、両方体験出来て良かったのかな。
 ↑仰け反る息子っ👦

年長さんは、組体操やマーチングがあり成長を感じられて感動ものです😂幼稚園最後ということで、リレーの選手に選ばれた息子👦を見て、想い出にと重い腰を上げ、混合リレーに参加する夫でした😆
息子👦と夫のチームは…前のお母さんやお父さんがおもいっきり転倒し😖🌀⚡(ケガ大丈夫だったかな?)負けてしまいましたが、頑張る姿に心打たれ良き想い出になりました💖
皆さんお疲れ様でした✨☀✨
可愛いさ💠一杯の幼稚園運動会✨ありがとう😆💕✨