お陰様で、10月で息子👦✨は6才になりました虹感謝です😌💓妊娠時はパート中出血し、救急車🏥🚑で運ばれそのまま入院となり、切迫流産、早産の診断を受け😢💦お腹の赤ちゃん👶の首に臍の緒が巻き付いてて、帝王切開になるかも👀‼などと一時はどうなる事かと思いましたが~出産前に臍の緒も首に巻き付いてなく、帝王切開にならず自然分娩で予定日より2週間早く産まれましたが、無事に出産する事が出来ました✨☀✨不思議と出産に近づくにつれミラクルに良い方に事が流れて流れ星いく感じでしたキラキラ
 もし今私と同じ様な診断を受け不安で一杯な方が居ましたら、リラックス🍀して色々無理せず、無事に出産してる人もいるんだという事をインプットして少しでも良いイメージを持つ事もしてみて下さいね😄✨母子共に元気に出産出来る事を願っていますチョコ

幼稚園では10月産まれの子供達は、月末に好きなお花🌸を持ちより皆で感謝、お祝いし教室や下駄箱の上など、幼稚園の中に色とりどりのお花ブーケ1が飾られますラブラブ

ハロウィン🎃イベントも楽しく参加出来ました音符楽しく接して頂きありがとうございます😆💕✨
 マリオの🍄帽子で赤のゴーカート🚗に乗りたい‼と言ってたらタイミング良く乗れ、テンションMAXアップでした😄✨☀✨どうやら息子は引き寄せ上手の様です☆


 ちょいと前に友達がチケット🎫を取ってくれていて、ライブに招待してくれました(☆∀☆)ありがとう🎤✨

10月はラッキーな事が結構あったな~ラブ
皆に感謝です~ありがとうで一杯です😌💓