坂本龍一さんとの出逢い | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

坂本龍一さんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

 



今から42年前の21歳の頃、バイト先でイベントを企画していた人から

面白い話があるけど今から会ってみない?

と声かけられ六本木のおしゃれなカフェへ行きました。

そこにいたのはなんと!YMOの皆さん(坂本龍一さん・細野晴臣さん・高橋幸宏さん)でした❣

もうすでに世界的に活躍していたYMOの皆さんに

直接なんの説明も無いままお会いできるなんて

今思えば何で僕が⁈⁈⁈ですが本当の話です。

話はこれからやるツアーで新曲の「Taiso・体操」を

バックでパフォーマンスしてくれないか・・という内容でした。

 


 


なんで僕に?ですが・・・その時はなんの躊躇もせず(笑)「ハイ!」と答えていました。

その後まだ学生の僕はサークルや学生劇団の仲間に声をかけてなんだかんだと創り上げました。

その1981MYOウインターライブ・コマスタジアムでの公演の映像が残っています。 

 


 

 


下の写真は
その縁で翌年だったと思いますが雑誌ぴあのイベントで

マタイ受難曲を基にしたライブご一緒させていただ時の貴重な写真です。

 


 


坂本龍一さんと個人的なお付き合いはありませんでしたが、

なぜあの時超無名の(笑)僕が呼ばれてなんの選考もなく決まったのか謎の謎です(笑)

ですがその点が線になっていろいろな人の縁を結んだのは確かです。

だから今はパートナーと【縁結び宇宙シンクロ会議】が続いているのだと思います。

宇宙の采配に感謝いたします。

 

 

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】無料です👇