わっしょい! | ももかうぇいうぇい。のオーイェイブログ@京本百加




/こんばんは!\








もう日付が変わってしまったから
昨日になっちゃうけど(´Д`)


秋葉原SIXTEENでライブでした(*゚ー゚*)ドキドキ







チケット代のみで安いし
いろんな人が出てるから
いっぱい来てくれたよ(=^ェ^=)

ありがとうヾ(*´∇`*)ノドキドキドキドキドキドキ









☆セトリ☆

Fancy baby doll
少女たちよ
ロマンティック浮かれモード







いっぱい声出してくれて
ありがとうヾ(´;ω;`)ノドキドキ




あまりの楽しさにね、
ステージ降りた瞬間すっごい虚無感に
襲われて泣いたよね(笑)


それくらいみんな
暖かくて楽しくて大好きだバカドキドキ







あとね、
Twitterのフォロワーさんで
「うぇいうぇいさん?」って
声かけてくれたのもすごく嬉しかったドキドキ
ありがとう(´□`。)










来てくれたみんな
物販にきてくれたみんな
応援してくれたみんな

本当にありがとうヾ(@^▽^@)ノドキドキ












最後に
大島はるなさんとえりどんと
撮った写真だよぉおおおお\(^o^)/音譜











Android携帯からの投稿