通学中なう。 | ももかうぇいうぇい。のオーイェイブログ@京本百加




/おはよー!\










最近っていうか
私がいつも考えてしまうことを
書こうと思いますん。





















もうアイドルと言われ続けて
もうすぐで6年目になるんですん。



6年って活字にすると
とてつもなく長く感じるけど
私の中では一瞬の出来事で、
楽しいこともあれば
頭おかしくなるほど辛いことも
数えきれないほどあって(´・ω・`)






それでも続けられてるのは
応援してくれる人がいるから。









私は
気持ちを言葉にして伝えるのが下手で、
「反応薄い」とか「感謝されてない」
って思われて私のもとから
離れていってしまう人が何人もいるの。


それは私が悪いから仕方ないです(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)







でもね、こんな私でも
ずーっと応援してくれてる人がいて
ソロになってから応援してくれる人がいて
最近好きになってくれて
毎回ライブに来てくれる人がいて
本当に本当に嬉しいの。





普段言葉にしないし、強く当たっちゃうけど
本当に感謝の気持ちでいっぱいなの(´・ω・`)







本当にありがとう。













































これ以上語ると5月11日のときに
話すネタがなくなるのでおしまい!笑








朝から
電車で泣きながらブログ投稿とか(´ー`)σ
やだやだ矢田さーん(´ー`)σ


















Android携帯からの投稿