メッセージ、コメント、いいね、ありがとうございました。感無量。



こんなに歓迎してもらえるなんて思ってなかったから!!!感動えーん



懐かしい顔ぶれにホッとしました。



私は幸せ者だぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート



{0192FB3D-E35A-4CB3-BD2F-981344F91140:01}



さて、さて。



実は来月に単位修得のための試験を控えておりまして、勉強中です。



今回は6教科受けますよ!



やっと3教科目の日本語教育法をまとめ終わった。



明日から日本語教育文法のテスト勉強を始めます!



合間に韓国語の勉強してます。



韓国語についてはまた別の機会にお話しますねラブラブ



では、今日も1日頑張ります口笛





((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\