今日は今使っているスキンケアを紹介したいと思いますラブラブ



ずっと【innisfree】ホワイト トーンアップシリーズを愛用してきたのですが、シワやたるみが気になるようになってきて…。



アンチエイジング系のスキンケアを探す旅をしています。



『コレだ!!!』って思えるモノに出会えるまで、どうかお付き合いください。



そんな私が現在使っているのはコレ!



【innisfree】
*発酵大豆 弾力シリーズ

{3B13F355-6340-42D8-BF21-CD1BC7FF54BE:01}

・発酵大豆 弾力スキン
・発酵大豆 弾力ローション
・発酵大豆 弾力セラム
・発酵大豆 弾力クリーム



この4点です!



スキンケアは大体いつもシリーズ買いしちゃいます。



効果倍増する気がして…ラブラブ



中でも気に入ったのはこのセラムOK



{77414F2D-1694-4DB4-99D4-2DB6542B7838:01}



もっちもちのテクスチャーで、馴染ませて一晩寝ると肌が柔らかくなるんですキラキラ



{F74DDC42-9276-4348-ACF7-DA1967DD6BF9:01}



うん、セラムは気に入ったラブラブ



2回言うね。



セラムは気に入ったよ。


というのも、ローション(乳液)とクリームの油分が気に入らない。



私、脂性肌よりだから油分の強いスキンケアはちょっと抵抗あるんです。



朝のスキンケアでローションまで塗っちゃうとファンデよれるし、クリーム塗った後は手を洗わないと滑る…。



極めつけは、スキンケアした後に勉強しようと無印良品のノートを開いたら表紙に指の跡が残ったガーン



うん、リピートはしないなえー



というわけで、私のアンチエイジング系スキンケア探しの旅はまだまだ続きます。



乞うご期待



(オススメあったら教えてください!)





((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------


\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\